2010年12月17日

野菜を食べるカレー camp express 池袋店

池袋のJR駅の構内にあるカレー屋さん、camp express に入りました。

「野菜を食べるカレーというのがいいですね。
それもさることながら、

ここは鋳物の鍋でカレーが出てきます!
101217_1613~01.jpg

フレッシュな味覚を冷めないように食べさせてくれます。

前に、あしあと帳のブログにバーミンガムの鍋カレーを書きました。頭によぎりました。

すっかり食べ終わって、鍋が冷めたところで、鍋つかみを外して全体像の写真をパチリ。
101217_1620~01.jpg

あ、取っ手がとっても小さいですね。これならテーブルで邪魔にならないですね。

大変楽しく、おいしくいただきました。

1日分の野菜カレー 990円
posted by 西川口 見てある記 at 23:30 | TrackBack(0) | アジア・エスニック
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42133356

この記事へのトラックバック